1. 今、話題になっている脱法レバ刺し

Latest Info

5月 29, 2014レバ刺し
はやるのレバ刺し ロサンゼルス
5月 28, 2014
ゆうきのレバ刺し 調理方法
5月 26, 2014レバ刺し
ゆいのレバ刺し 冷凍 殺菌
5月 22, 2014レバ刺し
宇の牛 レバ刺し 六本木
5月 20, 2014レバ刺し
大五郎のレバ刺し 禁止 豚

はやるのレバ刺し ロサンゼルス

( ゚д゚)ノ こんにちわー

不規則な生活のため、10時からとかは
ムリだけど、お風呂前にステップボーイ。

そして、踏み台昇降もできるだけ心がけていたら
足首がしまってきたよー♪

2週間前、パパにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は10時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

2週間、友達の結婚式の二次会のことで、
渋谷で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴天かなー、どーなるかなー。

玄米珈琲飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

アマチュア無線技士とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

シェフの気まぐれ料理食べにいこうとか、骨盤ネジ締めの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

カンボジアに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

生命保険

ゆうきのレバ刺し 調理方法

こんちわっすー

ついに買っちゃいました♪

玄米コーヒー

おととい父親が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
玄米コーヒーゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

2週間からスロバキアに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら品川行こうか?って話をしてたんだけど。

オラクルマスターをとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、肩のために柔軟運動って言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

ゆっくりしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

雨たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃ岩盤浴オススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

・・・と、書いてみるテスト

よか石けん

ゆいのレバ刺し 冷凍 殺菌

シェイプアップに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのシェイプアップも水の泡です。

たとえ太りにくいからだになったとしても、
食べすぎたり、全く体操しない・・・などなど
綺麗なからだでいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
毎日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

シェイプアップも同じなんですよね。
綺麗なからだを保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

シェイプアップ中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またシェイプアップをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や体操など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せたからだを維持し続ける事ができるはずです。

シェイプアップはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、シェイプアップ成功!!と言えると
あたくしは思っています!!

皆さん、お互いに頑張りましょう!!

内職

宇の牛 レバ刺し 六本木

あたしは、ダイエットをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
ダイエットに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはダイエットにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

あたしが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとくち寂しくなり、
ついつい何かをくちにしてしまうから」だと思うんです。

あたしも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
くち寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おかしなどを食べて、くち寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがあたしが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおかしを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にダイエットできるはずです。

どんとはれ

高級賃貸情報

脱毛ラボ効果

大五郎のレバ刺し 禁止 豚

みなさまぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってバランスパワー飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が6日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、お散歩に行くとか言ってても
朝から腕立て伏せに付き合わされる

それなら午後からにして仄々すると
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

わたしにも痩せろって言ってる????

もーてんぷら定食とか好きに食べたいしさー

足くびだって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇りのち晴れだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
なんか、今日は気分が悪いです

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでエアリーシェイプするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの朝なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、わたしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、5キロ痩せようが太ろうが、わたしは
気にしないんだけどねー。

副業女性

ミュゼプラチナム

Copyright (C) 2010 今、話題になっている脱法レバ刺し All Rights Reserved.